m68m19’s blog

グリオーマとの闘いを綴ります。

異変2

お嫁さんの話しだと…

お母さんはお風呂のガスの付け方が分からなかった。だから、寒くてお風呂のお湯をかけ湯をしていた。との事だった。

私、これでお母さんは普通じゃないと確信した。昼間に会ったと言う親戚にも電話してお母さんの状況を聞いたら、洋服を反対に着ていて教えてあげたら皆んなの前で脱いで着替えた。ボーッとしていた。と言われてもしかしたら、頭かもと思い明日の朝一で病院に電話してみる事にしました。

次の日の朝、病院に事情を説明してすぐに来て欲しいとなったので親戚に連れて行ってもらいました。

その結果、脳内出血をしている。ICUに入るとの事で、私はまだ小さかった子供を抱っこして急いで新幹線に飛び乗り東京に帰りました。